So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

腰をかばってたら膝が、膝をかばってたら・・・ [日記]

腰を痛めないように恐る恐る体を動かしていたら、なぜか左膝関節が痛くなり、さらに左膝をかばっていたら歩き方がおかしかったのか、左足の甲の外側の小指付け根辺りが痛みだしてしまった・・・。

さすがにほっておけない感じの痛みが足の小指外側の方に1日に数度あったので、整形外科に行って診察してもらったが、骨には異常がなくただの炎症だとのこと・・・。

湿布というか炎症止めのテープ?!を処方されて2週間経つがあまり改善されていない状況です。2週間も過ぎてほぼ何も改善されないと段々医者がレントゲンで何か見落としてるんじゃないかと不安になったりしますよね・・・。
疲労骨折とかはレントゲンでわかるのかなぁ。筋肉というより骨のあるところを触ると痛いんだけど・・・。

まぁ医者のいう通りもう2週間ぐらい炎症止めテープを貼って様子を見るしかないんだけどね。


タグ:整形外科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。