So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

サッカー クラブW杯決勝戦!! [日記]

日本代表サッカーのW杯予選ぐらい興奮しました!!
鹿島アントラーズは惜しかったですね~。
悔しいとは思いますが、レアルも本気出さざるを得ない状況になったし、本気出したレアルにも負けてない感じでした。

さすがに、延長戦は鹿島は4試合目ということもあったし疲労が・・・
レアルも2試合目でしたが、延長戦はキツそうでしたね。

お互いが大会直前まで国内リーグ等の連戦があったから
日程の有利・不利の差は思ってるほどないのかなぁ・・・
レアルは移動と時差調整も必要だったしね。

鹿島には失礼ですが、この大会がこんなにもテレビの前で興奮するとは思いませんでした。

特にDFの昌子選手は海外からも注目を浴びたのではないでしょうか??

今年のサッカーはあとは天皇杯ぐらいかな?
正月の高校サッカーを経て、3月のW杯アジア最終予選の後半戦を楽しみに待つことにします!

 


タグ:クラブW杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。